忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 27
今日は日常の事をちょこっと。
背中にある充電式の電池が切れそうな感じなのです。

今月24日に店長が変わりまして。
特売日前日のかなり慌しい日に
新しい店長はやって参りました。
その日は特売の準備やら何やらに追われ、
店長やパートさんに指示を出し、
昨日・今日もそんな感じでバッテリーが空っぽです。
石鹸をぐるぐるしたいのに、
頭の中が攪拌されているような気分・・・。

次から次へと舞い込む仕事に
脳ミソが追いつかず、
帰宅後(21時前だったような・・・)も
記憶がところどころ抜け落ちてます。
・・・なので、本日は石鹸日記はお休み。
今日はしっかり充電器(ベッド)で
パワーチャージをしたいと思います。。。

10acd66f.jpg

春は忙しい季節なのです。
皆様もこの時期は、
背中の電池切れにお気を付け下さいね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuさんはアルカリ単三電池2本で動いてるのね〜(爆)
じっくり充電してくださ〜い。
まころん: URL 2010.02/28(Sun) 01:32 Edit
あらら・・・
電池切れですか~?
そういう時は寝るしかない(笑)ですよね♪
ゆっくり・たっぷり充電してくださ~い (^O^)/
ホワイトチョコはこの次ご一緒させていただきます~(意味不明?)
ではでは。。。
tomcat: 2010.02/28(Sun) 12:17 Edit
まころんさん♪
明日から単三電池をもう二本追加して仕事に取り組もうかと思います。
いやぁ、単三電池二本じゃ足りないですよねぇ。
(↑ 間違ってます・笑)
kopu: 2010.02/28(Sun) 18:53 Edit
tomcatさん♪
充電完了しました~♪
あぁ、折角ホワイトチョコをご一緒出来るかと思っていたのに・・・残念です。(笑)
一日三十時間くらいあれば良いのに・・・。
kopu: 2010.02/28(Sun) 18:57 Edit
無題
kopuさんてば、がんばりすぎなのよ!
でも、もう充電できた様子・・・よかったです(笑)
私も「もうあかん!」と思いつつ、なんとかやってます(笑)
早くのんびりしたいです~!
kopuさんも、ご自愛してね♪
mari: URL 2010.02/28(Sun) 20:21 Edit
mariさん♪
こんばんはぁ♪
mariさんもお忙しいようですね☆
桜の時期にはお互いもう少し、のんびり出来てますように!(笑)
(;==)はぅ。。。
頑張り過ぎ・・・なのかなぁ・・・?
mariさんも無理をし過ぎないように、ご自愛下さいね♪
kopu: 2010.02/28(Sun) 21:44 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [326

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]