忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 27
それは小さなもの。
それは大きなもの。
それは可愛らしもの。
それはふわふわしたもの。
それは未熟なもの。
それはきらきらしたもの。
それは純粋なもの。
愛らしいと思った時に、私がぎゅうっとしたいもの。
無条件で愛らしく、愛おしいと思えるもの達。

それは沢山ある幸せ。
それは私の側に在って側に無いもの。
それは自然なもの。
それは人口的でもあるもの。
それは拙い私の手にも掬い取れるもの。
それはあなたの笑った顔。
私が嬉しくなるその時は、いつも私の予想外の時。
そして、私の手で作った笑顔が想定内の時。

それはあなた達が昨日よりも少し大人になった時。
それはあなた達が昨日よりも少し世界を知った時。
それはあなた達が昨日よりも少し思いやりを持てた時。
それはあなた達が昨日よりも少し誰かの悲しみを知った時。
それはあなた達が昨日よりも少し誰かの為に心を寄せた時。
それはあなた達が昨日よりも少し新しい世界に挫けそうになった時。
いつでも私が此処に居る事を覚えて居て欲しい。
愛おしく思う。
いつでも私は此処にいて、あなた達の見方だと。
そう胸を張っていられる私で在りたいといつも願う。

小さくて大きなチビ達へ。
伯母たんから、ちょっと早いバースディ。
大きな愛を両腕いっぱいに。おめでとうを贈りたいから。


PR
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]