忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 28
結局疲れが取れぬまま、
本日は起床致しました。
精神的なストレスが大きいのは
何となく自分でも分かっているのですが・・・。
とりあえず今週も、
自分とストレスに負けずに
頑張っていきたいと思います。


こちらは先日型から出した石鹸さん。
サイドラインがぐにゃりと曲がっております。
おそらく自作の木型が汗を吸って、
時間を掛けて歪んできたのかと・・・。
(しかも接着剤だけでの簡易接着だけでしたし。)
帰省後にアクリルで、
キチンと作り直しをしてあげたいと思います。
最近作る石鹸さん達の、
サイドラインの歪みの原因はコレなんですよね。(汗)

IMG_1979.JPG

追記:タイトルが間違っていたので修正しました。
正しくは「柿の葉」ではなく「紫蘇の葉」です。
・・・自分の娘の名前まで間違うとは・・・
大丈夫かな・・・わたし・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]