忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 29
木曜日から実家へ帰省の予定です。
実家は熊本なのですが、
飛行機だと意外に近いんですよ。
「東京-熊本」間の飛行が
大体1時間40分程でしょうか。
先日お邪魔した千葉の友人宅よりも、
実は移動時間が短かかったりします。
(↑まぁ、空港迄の移動時間は別ですけれどね☆)

本題からズレましたが・・・。
実家に帰ると友人達に会う機会が多いですので、
今回は洗い物専用石鹸のお裾分けを。

IMG_1985.JPG

着替えの荷物に便乗させようと思ったのですが、
キチンとお包みする時間が無かったので
今回は簡易包装です。
ECOと言う事にしておいて下さいね。(笑)

IMG_1984.JPG

因みにこちらの解禁日は10/14です。
材料はシンプルなもので、

・ココナッツオイル
・パームオイル
・ローズマリー精油
・薄荷油

ディスカウント0%の洗い物用。
説明はきちんと致しますが、
これでお顔や身体をゴシゴシしないで下さいね・・・!(汗)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]