忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 27
色々とやらねばいけないことに圧され、
頭がパンクしそうな今日この頃です。
主に仕事の事が多いのですが、
今日は頭を空っぽにして。
休みの日ぐらいは・・・と現実逃避。

IMG_1973.JPG

私が何かから逃避する時、
家に篭ってひたすら単純作業をしている事が多いような・・・。
目で確認できる達成感が
自己満足に繋がるのでしょうね、きっと。

さて、お買い物を済ませたら
引き篭もり開始です。
そんな訳で、本日はある程度の荷作りをしたら
お包み作業をしたいと思います。
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事を忘れるには、単純作業に没頭って、結構効果ありかも!です。
こんなに包む???!!!
ちょっと、お手伝いに行きましょうか??って言いたくなる量ですね(滝汗)
*あぃ*まぅ*: URL 2009.09/27(Sun) 13:57 Edit
はじめまして
ブログ村からきました。
たくさん、かわいい石けん作られてますね(*´∇`*)。
私は最近、石けん作りにはまり、初心者ながら色々と作っているところです。まだよく分からないことも多いので、こちらのブログはとっても勉強になります!
nabechi: URL 2009.09/27(Sun) 17:32 Edit
*あぃ*まぅ*さん♪
おはようございます♪
あはっ、さすがに全部は無理でした☆(笑)
(;^▽^)・・・疲れ過ぎて集中できなかったです。(汗)
昨日は頭を空っぽにして、ひたすらお昼寝でもしていたほうが、疲れが取れたのかもしれませんねぇ。
水曜日まで踏ん張れば、お家に帰れるので頑張ります~!

kopu: 2009.09/28(Mon) 09:55 Edit
nabechiさん♪
初めまして、おはようございます♪
(*^^)うちの娘さん達を褒めて下さって、ありがとうございます!嬉しいです♪
私も学ぶ事が沢山ありますが、
何かご参考になる事がありましたら幸いです。
私も今度nabechiさんのお部屋にお邪魔させて頂きますね♪
kopu: 2009.09/28(Mon) 10:01 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]