忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 29

夕方、窓側のカーテンが
綺麗な蜜柑色に染まっていました。

IMG_4108.JPG

急いでカメラを手に取り、
夕暮れの空へ。
レンズを通してみると、
ちょっとだけ違う景色と色合いにも感じます。

いつもは仕事をしている時間帯なので、
中々この時間帯に空を見上げる事が無く。
たまのお休みにこんな綺麗な空に遭遇すると、
気持ちがほんわりと和らぎます。
ほんの数分しか感じられませんが綺麗だなぁ、と。
お日様が沈みきる迄の、
昼と夜のカクテルの空。

IMG_4109.JPG

自然にしか作れない、
綺麗な色って安らぎます。

今日、あなたは誰と過ごしましたか。
綺麗な空は見れましたか。

忙しい時にこそ、
ほんのちょっとだけ上を向いて過ごしてみるのって
大きな気分転換なのかもしれませんね。

そして、今夜のお月様も綺麗です。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら?コメント欄復活。
もう大分浮上したのかな?
忙しいと、それだけでまいっちゃうもんです。

こちらも今日の夕日は、ものすごく綺麗でした。
でm、どっちかって言ったらオレンジが強く
こんな不思議な感じでなく、どっちかって言ったら
ダイナミックでしたが。

お月さま、欠けて行くのがちょっと寂しいね。

下の草食さん。
旅でなにもないって…だめじゃん(笑
イマドキの子、そうなのかな?
うちの職場の若者もそんな感じ。
ついついおばちゃんの説教になっちゃうの。
ミュシャ: URL 2010.08/30(Mon) 00:03 Edit
ミュシャさん♪
(*^▽^)お久しぶりですー♪
はい、少し浮上したのでコメント欄開けました。
(その後、また気分が落ちたのは置いといて・・・☆)

ミュシャさんの空も綺麗な空だったんですね♪
遠い街だけど、同じ空を見られるのは嬉しいです。
それにしても不思議な色に染まってますよね。(笑)
(*^^)お月様が欠けるのは寂しいですが、
また満月へと満ちる力を持っているんですよ♪
満ちる力を借りて元気になりたいと思います。

下のコって・・・。(笑)
40手前の良い大人なんですけれどねぇ。(苦笑)
本日も思わずメールで駄目だししちゃいました・・・。
お泊りもしたのに、今時手も握らない草食さん(実話)です。


kopu: 2010.08/31(Tue) 22:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]