忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
August 28

と言っても、kopuのお話しではないのです。
職場のお向かいの病院の先生のお話しです。
私のお客様でもあり、
お客様と言うよりもお友達に近い存在のお客様。
数日前に、居酒屋で恋愛相談をこれでもか、と
聞かされました。
私の仕事上がり後、
20時くらいから~0時手前まで・・・☆

7f4c2d05.jpg

片思いのようですが・・・ご旅行にもお二人で行ったそうで。
でもね、全貌を聴いた上で、
女性の立場から一言言わせて頂くと・・・。
お相手の女性は、
残念ながら異性としては意識していないなぁと・・・。
それでも健気にメールや電話を定期的に送り続けている先生。
その女性からのご返信は皆無に近いようですが・・・。
いや、それは引かれるので辞めたほうが宜しいですよ・・・?
暫く放っておいても良いのではないですか?と
助言して、終電を心配して(kopuでは無く先生のです)帰宅。
思想が女子中学生のような(男性ですが)、
可愛らしい方なのです。
(因みに先生はkopuの2つ上だったかと・・・。)
 この恋が成就するのには奇跡が必要かもしれません。。。
もう少し、男性としての魅力が必要かなぁと、
押しの足りなさも問題だなぁと、
二人っきりの旅行で何も無かったらしいので。
お付き合いはしていないそうなのですが
旅行までセッティングしておいたのに(先生が。)、
そこまでしておいて進展ゼロって・・・。
(私はそんな感じのガツガツした男性は苦手ですが・・・。)
一般的にどうなんでしょう?
へたれ君なのでしょうかねぇ・・・。

せんせ、ふぁいと!ですよ。

精神的に行き詰まっているのに、
余計に頭がぐるぐるです。
んもぅっ、しっかりね?!せんせ!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こぷたん、お久しぶり~♪
コメント欄が復活してたので、ごあいさつ☆

こぷたんの恋愛のお話なのかな~と、ワクワクしてきたら違ったのね!(笑)
ほんと、せんせにはもちょっとしっかりしてもらわないと!w
ガツン!と言ってあげてもいいんじゃない?(笑)
なんて・・・余計な口出ししてみました^^;

こぷたんも相談にのってばかりじゃなく、ちゃんと自分のもやもやも誰かに聞いてもらってね?
溜め込みすぎるとよくないよ~!
mari: URL 2010.08/29(Sun) 14:43 Edit
無題
こういうお話には、速攻でコメント残すあたり(笑)

いわゆる草食系男子ってやつ?
ガツガツしてる男もイヤだけど…草食系ってのも苦手だわ、私。。。
だって、せっかくのお泊りでねぇ…ほら。。ナシって何事よっ!?
フラれてもいいから、ちょっとくらい手ぇ出しなさい!!!って思っちゃう。男なら(爆)
なんなら、私が相談に乗ってあげたいくらいよ?先生の!
(怖がられるかもしれないけど^^;)

んでも、こぷたん自身も忙しいのに…せんせぇの恋の相談に長々付き合ってあげるなんて。。
さすがこぷたん。優しいね^^
ムリしすぎないようにね♪
mai: URL 2010.08/29(Sun) 18:18 Edit
mariさん♪
お久しぶりなのですー♪
この一件でがつんと疲れが増幅されましたよ、うふふ。(笑)
もうね、mariさんからも言ってあげて欲しいくらいですー・・・。
結構言ったのですけれどね☆(笑)
聞いているのだか聞いていないのだか。。。
一途なのは分かりますが、どうにもこうにもへたれ君の度合いが高くて・・・男らしくないって言うのでしょうかねぇー・・・。

mariさん、心配してくれてありがとうなのです♪
うん、私も疲れが溜まったら、誰かに聞いてもやもや晴らしをしますね!
デトックスって大事ですよね、うんうん。
kopu: 2010.08/29(Sun) 22:03 Edit
maiさん♪
先日はお誘いありがとうございますー♪
それだけでもかなり気持ちが上がりましたよ!

そうー・・・今時の草食系男子さんですねぇ。
maiさんとほぼ同じような内容で、私も「なんで?」と言う疑問をぶつけてみたのですが堂々巡りで・・・。(汗)
(;^^)女子中学生の恋愛話を延々と聞いているような感覚でした。(笑)
(最後のほうでちょっと面倒に思えた事はナイショです☆笑)
maiさんが近くだったら、二人掛りでお説教・・・じゃなくて相談に乗っているかも?!
(最後はmaiさんと私の二人飲みになりそうですが。笑)

(*^^)心配してくれてありがとうです♪
私も息詰まったらどこかで息抜きをしつつ、ゆるゆると手作りの国へ戻って来ますね。
それにしても、進展なしって・・・。(汗)
kopu: 2010.08/29(Sun) 22:27 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]