忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
January 28
昨晩に引き続きですが。
何種類かの袋に詰めてみたものを、
写真へと。

IMG_2885.JPG

本当はお菓子用の
ラッピングバッグなのですけれどね。(笑)
でも、石鹸を詰めてもなかなかに良い感じ♪

IMG_2886.JPG

「雑貨です!」と言うよりも、
「雑貨とお菓子、どちらに見える?」
と言う雰囲気が何となく好きです。

IMG_2888.JPG

ふふ、遊び心って大切です。
暫くはこのお包み遊びに
夢中になっているのだと思います。(笑)

IMG_2887.JPG

中身はシンプルで分かり易く、
埃からも石鹸達を守れるのが
私的にはとても嬉しい包装です。

新しい事に、前へ前へ♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
2010 
January 28

帰宅後にもくもくと、そして一人歓喜しつつ。
待っていたラッピングバッグに石鹸達を詰め、
届いたシーラーで早速閉じてみました。
感想は・・・早いです!!
閉じ時間が3秒位で、きっちり閉じてくれます。

IMG_2870.JPG

蛍光灯の下なので暗いですね。。。

IMG_2874.JPG

でもまぁ。
中身がこんなに見えるお包みは初の試み。
いつもと違う包み方だけで、
わくわくとしてしまいました♪

お菓子のようで、お菓子ではないもの。

どうも石鹸だけではなく、
そう見えてしまう色んな物に
惹かれてしまう変なところがあるようで・・・。
50個程シーラーを使いお包みしたのですが、
ずらりと並ぶその石鹸達は
まるでお菓子の詰め合わせのよう。
うふふ、これは面白い♪

明日の朝、もう一度明るい時間に
他の写真も撮ってみたいと思います。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
2010 
January 27
今日の夕方、やっと注文していた物が届きます。
ラッピングバッグとシーラー♪
本日の夜はラッピング祭りです。(笑)

IMG_2867.JPG

とりあえず、この剥き出しの石鹸さん達を
包装したいと思います♪

そして、保温中のシロツメクサの石鹸さん。
もう少しと言ったところでしょうか。
今回はソーダ灰「0」で
いきたいところなんですけれどねぇ・・・。
どうなりますでしょうか。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
2010 
January 21

インターネットでお買い物です。
毎回感じるのですが、
本当に便利なシステムですよね。
だって夜中でも早朝でも、
お買い物出来ない時間なんてないんだもの。

0c27d7ce.jpg

まぁ、そんな訳で。
今回はお菓子にも石鹸にも使えそうな、
ラッピングバッグを幾つかお買い物しました。
但し、まだ商品は手元に届いておりません☆

15769bf6.jpg

お洒落な物が沢山あって、
かなり迷いました。
ワックスペーパーのバッグも欲しかったのですが、
今回は全て透明のものをチョイス。

b3b18b96.jpg

これらの画像はショップさんから拾ってきたのですが。
中の見えるお包みって可愛らしいなぁと。
そして、もう一品。
使い勝手の良さそうなシーラー。

14c51c5f.jpg

レビューを見ても良さそうでしたし、
ハンディシーラーだと小さ過ぎて
使い辛い事があったんですよね。
丁度ハンディシーラーが駄目になったので、
大で小を兼ねようかなぁと。
届くのが楽しみです♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
2010 
January 19
昨年末に作った牛乳石鹸さん。
自宅用はまだ包んでいなかったので、
こちらもポケット包みを。

IMG_2805.JPG

色々と包み方を考えながら、
結局こんな感じへ統一しつつあります。

そして今週は化粧品会社のセミナーが二件あり、
ゆっくりとくるくる出来るのは週末になりそうです。
・・・頑張れば今日の仕事上がりには出来るかも?
こんな時に限って、
色々作りたい物が出てくるんですよねぇ。(笑)
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]