忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 07
本日帰宅後、ポストを覗くと
ぽんっと入っていた可愛らしい郵便物。
こるりさんのお店でお買い物した石鹸さん達が
我が家にやって参りました♪

IMG_2083.JPG

こるりさんの素敵な石鹸日記はこちらです。
ko*koruri days

IMG_2084.JPG

待ちきれずに早速封を開けて写真をぱちり。(笑)
いつも拝見するお写真そのままの素敵なお包みで、
開けるのを躊躇っているところです。
しかも、お包みの上から鼻を近付けると
香り付けに使われた精油の良い香りがふんわり♪

IMG_2085.JPG

私が購入した石鹸さんは
↑ こちらの「Clay3*」さんと、

IMG_2086.JPG

↑ 緑のおリボンが可愛らしい
「Honey green*」さん。

IMG_2087.JPG

そして最後にこちらの「藍墨」さんの3種です。

手元に届いて改めて感じた事は、
やはりどのお包みもとても素敵で
とても丁寧だと言う事でした。
一つ一つ丁寧に時間を掛けて
大切に包んでいらっしゃる時間を思って、
大事に大事に使わせて頂きますね。

最後に、こちらも素敵でしたので
もう一枚ぱちり。

IMG_2088.JPG

手づくりのお名刺です。
同封された納品書と一緒に留めてありました。
納品書に書き添えられた
直筆もとても綺麗な文字で、
こるりさんの丁寧なお人柄を改めて感じてしまいました。

早速ですが、今日はどなたかと
一緒にお風呂場へ行こうかと♪
開封後はまた後日、
写真を撮らせて頂きますね。
(だって勿体ないんですもの。笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuさん、こんばんは!


とてもとても丁寧にご紹介下さり、本当にありがとうございました。
大感激でございます(涙

いやぁ…でもやっぱり、照れるなぁ(笑
こうして、他の方のblogで自分の石けんを客観的にみると、ものすごく照れちゃいます(今でも・笑)

ぜひぜひ楽しみながらお使い下さいね。
そして、厳しいご意見もお聞かせ願えると有難いですっ!
こるり: URL 2009.10/10(Sat) 22:06 Edit
こるりさん♪
こんばんは♪
(*>▽<)ポストに入っていた日は
テンションが上がってしまい、仕事疲れも飛んじゃいましたよ♪(笑)
本当にどのコも大事に、そして丁寧にお包みをされていて、こるりさんの日記そのままの素敵な石鹸さんで感激しました!
しかもカット面がもとても滑らかでスベスベで綺麗です~♪
Honey green*さんを開封したものの、あまりに綺麗なお肌でしたので、
もう暫く眺めてから使わせて頂きますね。
(直ぐに使ってしまうのが勿体なくなってしまいまして。笑)
現在はいつも座るPCの先に、こるりさんの石鹸さんと、*あぃ*まぅ*さんの石鹸さん、
そして私の石鹸達と仲良く並んでおり、何だか幸せな毎日です♪(笑)
kopu: 2009.10/11(Sun) 00:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]