忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 12
昨日ちょきちょきしていたもの。

IMG_3040.JPG

この個数で、大体小一時間の軽作業。
本日はちょっとだけ肩凝り気味です。(笑)

IMG_3039.JPG

前回失敗してしまった
シロツメクサの石鹸。
このトップパーツが完成したら、
今度こそ春らしいコに・・・!
過保護(保温)し過ぎないように、
今度こそ気を付けます。(笑)

そう言えば、今日は雪ではないんですね。
朝、窓を開けたら一面の銀世界!
・・・かと思っていたのですが。(笑)
まぁ、寒い事に変わりありませんけれど。
さてと、お仕事へ♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!やっぱ、壮観!^^
こんな細かい仕事・・・kopuさんにしか出来ないと思う・・・w

(。。)・・・なんか、みんなゲットしてる?(笑)
出遅れた~!(爆)
mari: URL 2010.02/14(Sun) 02:31 Edit
Mariさん
おはようございます♪
実際に切ってみると、意外と難しくないかもしれませんよ?
(*^_^)mariさんもご一緒にちょきちょき如何でしょう♪(笑)

先日お話しの流れで何人かにお送りしましたが、今日チモシーさんの分を送るつもりなんです。
もしmariさんが、気持ち悪い見た目を了承して頂けると言うのでしたらご一緒にお送り致しますよ♪
kopu: 2010.02/14(Sun) 10:20 Edit
無題
えへ♪メール送りました~^^
すみません、図々しくて・・・^^;

私ってばほんとに飽きっぽくて、丸めるところで飽きてしまうと思われます。。。w
誰かと一緒に作ったら楽しいかな~?
いつか挑戦するリストに入れておきます(笑)
mari: URL 2010.02/14(Sun) 12:14 Edit
mariさん♪
お包み完了!です。(笑)
明日、出勤する時にチモシーさんの分とお出ししますね♪
本当は家事を済ませたらと思っていたのですが、
色々とやていたらあっと言う間に時間が経ってしまいましたもので・・・到着まで今暫くお待ち下さいね。(笑)
(*^^)どなたか近場の方で一緒に作れる方がいらっしゃると楽しいかもしれませんねぇ。
是非お試しを♪
kopu: 2010.02/14(Sun) 19:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]