忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 10
昨日、食事をしてきたお友達とのお喋りの中で、
とある勉強をしているの、と言うお話しを伺いました。
現在資格取得の為に、
勉強をしているそうなんですね。
セラピストの一種のようで、
退行療法やら心理的な事を学んでいるのだとか。
不眠症までとはいきませんが、
たまに眠れなくなる私にとっては
彼女の資格取得は頼もしい限りです。
全く知らない先生よりも、
自分の事を知ってくれている彼女なら
安心して相談できますしね。

そして、もう一人。
ママになったお友達にも会って来ました。
結婚した事も知らなかったので
7ヶ月のお嬢ちゃんがいたとはビックリ!(笑)
彼女は現在ママ業に大忙しのようでした。
しかし、そんな彼女も
ネイルの資格を取ろうかと思っているの、と。
皆そんな時期なのかしら。
私も興味のある資格は幾つかあるのですが、
沢山在り過ぎて目移りしている状態です。

まぁ、まずは自分に一番必要な事からですけれどね。(笑)
時間はかかりそうですが、
少しずつでも多くの事を学んでいければな、と思えた
良い刺激を受けた一日でした。

IMG_1381.JPG


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]