忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
November 07
ご紹介にかなり時間が経ってしまいましたが。。。(汗)
前回に引き続き、
C’est ♕Sucréのmaiさんからの石鹸さんのご紹介です。

IMG_4320.JPG

オプションも沢山頂いてしまったのですが、
石鹸さん達もこんなに沢山!!
(*><)ありがとうございます♪
私が「美味しそう~」と何度も眺めていたコも勿論ですが、
やっぱりインパクトが凄かったのはこちら!

IMG_4321.JPG

どどーんと!!(笑)
入浴剤では足りなかったセクシーさを、
石鹸でカバーしなさいとの暗黙のメッセージとか?(笑)
前回の「↓ せくしーだいなまーい」では
まだまだ足りないようですね。。。

IMG_4283.JPG

頑張ります!!(笑)

そして、お次はこちら♪

IMG_4322.JPG

左奥から時計回りに、
「しまうま」
「ヨーグルト&クレイ」
「糠棒」

おや?見慣れた模様が・・・

IMG_4323.JPG

なんと、
うちのしまうまくん(関連記事→つるん。) の兄弟さんが
我が家にやって来ました!!
うふふ(*^^)弟くん、いらっしゃい♪

IMG_4324.JPG

こちらは可憐な「SAKURA」石鹸さん。
見た目も美人さんですが、
香りもとっても良い匂いです♪

そして美人さんはもうお一方。

IMG_4325.JPG

『色ダネで絵を描こう企画』の
お花の石鹸さん。
生地を何層も重ねてあり、
裏面が凄いんです♪

じゃーん♪

IMG_4326.JPG

(*><)可愛い、可愛い~♪
ソーダ灰が付きましたと記事にはありましたが、
全然気にならないですよ?
寧ろ、素晴らしい・・・!

そして、こちらが最後の石鹸さん♪
・・・の前に。
私が好きなケーキは「モンブラン」です。
それを踏まえてお読み下さい。

IMG_4327.JPG

(*-人-)いーたーだーきーまーす♪(笑)
「Heath_Rose」さん。
やっぱり何度見ても美味しそう!!(こらこら)
maiさんは私がどの石鹸を見て
「美味しそう!!」と言っていたか謎だと仰ってましたが、
こちらの石鹸さんなんですねぇ♪

IMG_4328.JPG

この上の部分が、いかにもなモンブラン模様・・・♪
はぁ・・・♪

IMG_4329.JPG

ひとくち・・・ひとくちだけ・・・!

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ!
唇石けん!すっごいインパクト強し!
maiちゃん石けんって面白いのが多いよね~♪

このセクシーお姉さんは、kopuたんが書いたの?
キャン姫: URL 2010.11/09(Tue) 14:56 Edit
キャン
お久しぶりなのです♪
そう~♪maiさんの石鹸さん達、
開封するのが楽しくって楽しくって♪
唇石鹸見て「おお~!!」とか思いましたもの。(笑)

せくしー(?)おねいさんはkopu画です☆(笑)
kopu: 2010.11/09(Tue) 16:21 Edit
キャン姫さん♪
ごめんなさい~~~っ!(汗)
(;>人<)お名前が途中で切れていましたっ!!
kopu: 2010.11/10(Wed) 02:20 Edit
無題
きゃーーーw
ご紹介ありがとう!

モンブラン…美味しかった?(違

なんだか怪しげなモノ率高い荷物だったねぇ(笑)
シェクシーこぷたんどころか…アヤシイこぷたんになっちゃいそうだわっw
mai: URL 2010.11/10(Wed) 20:57 Edit
maiさん♪
(*^^)ごちとうさまでした~♪(← 間違い)
モンブラン旨しでしたよ!(爆)

お菓子と言えばmaiさんのような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
次のJOKERでmaiさんのシフォンと石鹸を狙っているのは絶対私だけではないはず・・・。うふふ

そして、今回の頂き物は一つ一つ開けて行くのが凄く楽しかったですよ♪
(*>▽<)特に入浴剤シリーズ!(笑)
次にmaiさんに送る時は、私も負けずに笑える物を探してこないと・・・!!
(↑ 闘争心?笑)

kopu: 2010.11/11(Thu) 13:47 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]