忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
November 10
寒い季節になると、
お茶の時間がより一層楽しく感じられるような。
そんな気持ちになるのは
きっと私だけではないはず。
夏の季節は暑さのせいか
焼き菓子を作る機会は減りますが、
冬場は格別楽しい作業に変わります。

そんな気持ちでお風呂場へ行きたい日に、
こんな石鹸はどうかしら、と。

IMG_4344.JPG

トップに波を付けて、
アラザンをちょっとだけおまけに。
下の茶色の部分には
紅茶パウダーを混ぜてあります。
過脂肪オイルで茶油も少々。
どの茶葉で本日はお茶にしましょうか、なんて。(笑)

IMG_4347.JPG

迷った時は、両方頂いちゃいましょう♪
 欲張っちゃっても良いのです。(笑)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
!!!!!!!びっくり、似ている石けんさんをこの間作った所です!気持ちが通じているのかしーらー!?

なんだかうれしくなっちゃいました。トップに波はつけませんでしたけれどー!
アルカリで、アザランって大丈夫かしら?って心配しましたが意外に大丈夫でしたね!
ゆらたん: URL 2010.11/11(Thu) 10:25 Edit
ゆらたん♪
おおおおおおおお!
(*>▽<)ゆらたんと波長があったんですね♪
凄い凄ーい!!お揃い石鹸です♪
(*^^)人(^^*)私も嬉しくなっちゃいました♪(嬉)

意外にもアラザン平気でしたよ!
ちょこっとアクセント付けるのに可愛いですよね♪
また何かに使ってみようかと思ってます。(笑)
kopu: 2010.11/11(Thu) 13:55 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[508] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]