忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
February 09
最近どう言う訳か、寝起きが悪い。
今迄は寒くてもそんな事なかったのに。

私の枕元には、一週間関係なく「8:00」に鳴る目覚まし時計がある。
遅番で仕事の日も、お休みの日も、だらだらと寝入るのは勿体ないと思い、
日々の予定と関係なく一日を始めようと決めた設定時間。
・・・それがどう言う訳か、最近中々その時間にスパッと起きれなくなってきている。
眠れなかった時期は、逆に7:00過ぎには目が覚める事も少なくなかった。
まぁそれは不眠のせいもあるだろうけれど、ピーク時に比べたら現在はまだ眠れているほうでは?とも思う。
しかし、「あ、今から眠りに入りそう・・・」と感じるのは、推定朝の3時くらいのような気が。
・・・それ?
それが原因なの??
とにかく、何とか朝の8:00起床のいつもの生活に戻れるように出来る事をやってみよう。
お日様の元気な時間に一緒に活動する事が、やはり一番ですよね。
二度寝って気持ちが良いけれど、後で何となく損した気持ちになってしまうと言うか・・・。(笑)

明日は、3つ下の妹に頼まれた石鹸を包んで、更にラッピングをする予定です。
今月末に姪達のお世話になっているフラダンスの先生がお誕生日だそうで、
仮ではありますが妹から発注を頂きましたので☆(笑)
まだ私の石鹸に決まった訳ではありませんが、妹や姪達がお世話になっている先生ですので
私も何か出来る事でお祝いがしたいなぁと。
喜んで頂けるように、楽しんで頂けるように。

ブログランキング・にほんブログ村へ











PR
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [537] [538] [536] [535

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]