忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
February 22
と言っても、ダイエットをするのは私ではなく友人のお話し。
先日、幼馴染み宅で何の話だったか体脂肪の話しになり、
急遽体重(体脂肪)測定する事に。
計測の結果、友人(♂)の体脂肪が27%とびっくりする数値が出たので、
その流れから「体脂肪を減らす!」と宣言。
毎年夏に海に行くらしく、それまでには頑張りたいと期限を6月いっぱいに設定をし、
それまでに落とすと言ってました。
そして、その友人の「高校時代からの友人(♂)」もまた丸々としており、
後日体脂肪を聞いたら33.3%だったとか!!
身体の三分の一が脂肪って・・・。(笑)
そんな訳で、男二人でタイムリミット付きのダイエットをスタート。

でも、減らなかったら?
と言う事で、6月末の期限内に宣言した体脂肪まで落とせなかったら
7月いっぱいは罰ゲームをするのだとか。
その内容は、「毎日一回おかあさんのお手伝いをする」と言うもの。(笑)
幼馴染み(♀)がラジオ体操のカードのような「お手伝いカード」を既に作成しているらしく、
「後は渡すだけよ。」と、先日言っておりました。
もう罰ゲーム確定なのかしらね。(笑)
カードには不正がないように、おかあさんの拇印を必ず貰うのだそう。
更に、そのお手伝いをさぼったら一人でゲイのビデオを借りに行き、
店の出口で幼馴染みが一眼レフで激写すると言うかなり残念な追加罰ゲームが。
さて、二人とも目標の21%まで落とせるのでしょうかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ










PR
[550] [549] [548] [547] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]