忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 02
今朝(木曜日の朝ですね。)4時前に怖い夢で目が覚めて、
中々寝付けなくなってしまって。
一対一で延々と追っかけられる夢。
内容はぼんやりしておりますが、殺されかける夢でした。
相手につかまったら殺される。
そんな恐怖感満載の夢で起こされ、とうとう朝まで中々寝付けずでした。
今日のお休みは湯屋にと思っておりましたが、
あまりに残留する恐怖感から一人になるのが怖くて
本日は池袋の製菓材料店「富澤商店」さんへお出掛け。
なるべく人の多い場所へと身を置きたかったのです。
10日後のチャリティーイベントで使う製菓材料を仕入れ、
夕方はまーこちゃん宅へと馬タンを届けるついでにお夕飯も一緒にお持ち寄りを。

c6434a2e.jpeg

今日のお夕飯は肉巻おにぎり、豆乳ベースのほうれん草スープ、
ブロッコリーの胡麻和え、キャベツと人参の昆布出汁和え、蓮のきんぴらさん。
まーこちゃん宅で色々お喋りをしていると恐怖心が薄れ、
やっと「夢だったのだな」と思えるくらいに安心が出来て。
なので本日は湯屋は行けませんでしたが、精神的な安心感を取り戻せた一日でした。
不安になった時に誰かと会話が直ぐに出来ないって、案外恐怖だったりしませんか。
私は人と話していないと不安な気持ちが拭えなくなってしまうので、
話し相手になってくれて本当に助かりました。

そして彼女の家でビールとワインを頂き、梅里アーツさんのお話をし。
少人数で彼のファンの飲み会をしたいねと。(笑)
今度のチャリティーイベントでもご出演されますが、本当に面白い方で!
お時間のある方は、是非生でアーツさんの一人芝居を体感して頂きたいものです。
そのイベントまでもう僅か!
少しずつ私も準備をしなくては・・・と思うのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ












PR
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [545] [544

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]