忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 24
水曜から泊まっていた幼馴染みが、
本日熊本へと帰って行きました。
あっと言う間の3泊4日で、
毎日とても楽しんでいたようです。
私は木曜のみ一緒に出掛けましたが、
本当に楽しい一日でした。
それに。
帰宅して誰かに「おかえり」を言える事や、
「いってらっしゃい」と言って貰えるのって
嬉しいものだなぁ・・・と。

今日は帰宅して数日振りのひとりの日。
毎日楽しかったので、
何だか部屋が広く感じてしまいました。
またふらりと遊びにおいでね。

IMG_2221.JPG

彼女に持たせたお土産です。
以前、彼女が私の石鹸を友人にお裾分けしたそうで、
それを気に入って下さった方が
私にまで素敵な「石鹸置き」を下さいました。
その方へ少しばかりですが
私からのお礼のお土産です。

それともう一人。
手作り石鹸に興味のある
Oさんと呼ばれていらっしゃる彼女のお友達へ。
ご結婚されてるそうですが、
彼女はその方をご主人と分けて呼ぶ為に
旧姓で呼んでいるのだとか。
新しい石鹸を包みましたので、
お心当たりのある方は
彼女から受け取って下さいね。(笑)

ここ数日は石鹸日記ではなく
食べ物満載の日記でしたが、
明日からはまた石鹸日記に戻ります。

本当によく食べて、
よく笑った数日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]