忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 30
今朝、早速「くまさん」型で
珈琲石鹸を。
昨日の記事の型ですね。
インスタント珈琲を苛性ソーダで溶かし、
くま色に染めてわくわくしながらの型入れです。
こちらは2回目のココナッツ石鹸と言う事で、
ぺろーんと型から出てくれるのを期待して。
夕方のお楽しみですね。
 
IMG_1762.JPG
 
そして本日はもう一品、
何か作ろうかと思っております。
何を作ろうか考えながら、
只今お包み中・・・。
もうちょっとしたら、
こちらのスギナの石鹸さんも
使えるようになります。

IMG_1765.JPG

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!早速♪
私、昨日の型を石鹸かと思って最初見てたの。
ただの型でした(汗)
かわいい型を見つけたんですね!
私も、あひる以来ちょっと他の型も欲しくなって来ました。
*あぃ*まぅ*: URL 2009.08/30(Sun) 14:48 Edit
*あぃ*まぅ*さん♪
はい、早速♪
先日のは型だけでしたが、チョコレートを流しても可愛らしい感じに
なりそうですよね。
実はこの型の棚に、*あぃ*まぅ*さんのあひるちゃんもいたんですよ。
兄弟「型」だぁ♪と一人で喜んでしまいました。(笑)
お値段もお手頃価格ですし、可愛らしい見た目にこの型離れの良さ!
(*^^)他の形も欲しくなっちゃいますよね。

それと、リンクありがとうございました♪
私も同じようにして見ていたので、本当に今更な感じではありますが。(笑)
これからも仲良くさせて下さいね!
2009/08/30(Sun) 20:23
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]