忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 27
最近かなり落ちているのではないでしょうか。
「免疫力。」

一番大元の原因は暑さなのですが、
とうとう症状となって現れてしまいました。
「喉」の炎症です。
夕方からジワジワ可笑しくなって、
閉店時には声を出すのが苦痛に。
扁桃腺はパンパンに腫れあがり、
嚥下が出来ない程炎症を起こしてしまっております。
こうなると、夜中に高熱を出す可能性が高く、
先程、消炎鎮痛剤を飲んだものの
今は眠るのが恐怖です。
 
・・・いや、眠らないと
治るものも治らないのですが・・・。
 
明日の朝には元気になっているぞ、と。
自分の体力を信じて就寝したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuさん、こんばんは!

体調崩されているみたいですが
どうぞ無理なさらないで下さいね。
日中は暑いけど、夜意外と冷え込んだり…で
たまにのどが痛いなって思う時もあります。

手洗いうがい、気をつけなきゃ!って。

嚥下が出来ないほど腫れてるって(涙
ワタシものどが弱いので、よくわかります。
本当に、お大事になさって下さいね。
早く良くなりますように!!!
こるり: URL 2009.07/28(Tue) 21:04 Edit
こるりさん・・・!
(TT)ありがとうございます・・・!(涙)
結局、40℃の高熱を出してしまい、熱いのか寒いのかよく分からない状態で、今日一日朦朧としたました・・・。
今の時間、やっと38℃くらいにさがったので少し身体を起こしているのですが、こるりさんの優しい言葉のコメントに涙がでそうになりました。(涙)
一人暮らしで寝込むと本当に切ないですね・・・。
この暑さです、こるりさんもどうぞご自愛なさってくださいね!
お心遣い、本当に嬉しかったです!
2009/07/28(Tue) 23:08
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]