忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
February 02
本日は写真家まーこちゃんの参加している写真展へ。
舞台写真家さん達が撮影してこられた、
役者さん方の演技をしている「一瞬の眼差し」を見つめに行きたいと思います。
写真の事は難しくてよく分かりませんが、彼女の撮る一枚は温かさや力強さを感じる事が出来て、好き。
きっと彼女の人柄の温かさや力強さも、
時間を切り取る事の出来る「写真」と言う魔法の紙へ写りこむのだろうね。

gyarari-.jpg

本日から8日まで四谷のポートレートギャラリーにて展覧会だそうですので、ご興味のある方は是非。
舞台写真って観劇に行った時とはまた違って見えて、
役者さんの演技している一瞬を切り取ってある状態ですよね。
観客席で見るよりも違った一面が見えて、その表情にどきっとする事があります。
今日は友人が在廊予定だと伺ったので、久しぶりの再会。
ご近所なのに、最近中々お邪魔できていなくて寂しいので
彼女に会えるのも嬉しいお楽しみです。

夕方は写真展の後、西荻窪にて親しい方達とちょっとした飲み会。
こちらも中々会えずにいたお久し振りの方が居らして、楽しいお出掛けになりそうです。
それにしても、この快晴にこの寒さ!
もうちょっとだけ気温が上がったら、もっと素敵なのにな。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ









PR
[538] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]