忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
June 24
洗髪用にと仕込んだ絹・椿。
手に取って使うのが待ち遠しい石鹸さんです。
今日は乾燥棚から取り出して、
カット面を綺麗に削ってあげました。
シルクパウダーがちょっとダマになってしまい、
カット面が凸凹になっちゃっていたんですね。

でもまあ。
それは手作りのご愛嬌って事で。

バニラオイルとピーチFOを使用したので、
顔を近付けると甘い甘い香りがします。
夏の洗髪に使うには、
少々重めな感じもしなくは無いのですが・・・。
今だけの時期に使うんじゃないんだもの・と
誤魔化しつつも気に入っております。
今度はサッパリとした香り付けで
作ってみるのも良いかな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]