忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
December 27

まだ型入れできるトレースが出ておりませんが。
本日のくるくる遊びは、
スイートアーモンドオイルを使った石鹸さん。
大好きな柑橘系の香りを選んで、
その間の私はのんびりと炬燵にin。

IMG_2643.JPG

冬の炬燵はたまりませんねぇ。
日本人で良かったなぁと思う、
至福のひと時が流れます。
(しかし居眠りはとても危険です・・・。汗)

年内の仕事も残すところ、後三日。
十二月は年内で一番早く、
時間が流れていきますね。
少なくとも私はそう感じてます。
クリスマスに新年の準備。
誰かの為にでも、自分の為にでも、
楽しい事を探すのはわくわくするものです。
クリスマスが過ぎると、
新しい年の神様をお迎えする為に
色々な準備に大掃除。
楽しいと嬉しいの詰まった師走。
もしかしたら昔は師も走ってしまう程に、
わくわくする事があったのかもしれません。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もただいまトレース待ちです。
待ってる間にあったかいものを飲むと、しゃ〜わせ〜となります。
コタツは出られなくなる危険性がありそうですね〜(笑)
コマル: 2009.12/28(Mon) 01:35 Edit
コマルさん♪
奇遇ですねぇ。(笑)
私は先程、やっと型入れ出来ましたよ。
そして、炬燵で危うく朝まで過ごすところでした。(汗)
トレース待ちの間に温かいものは、しゃ~わせ~になりそうですね♪
(*^^)今仕込み中と言う事は、コマルさんの次の石鹸日記が読めそうですね。
うふふ、楽しみです♪
kopu: 2009.12/28(Mon) 02:16 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]