忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
November 14
空気が冷たいせいか、
空が澄んでいるせいか。
窓を開けると
月や星がとても綺麗です。
夕方はフィルムがかったような
空気だったのにね。

IMG_4377.JPG

お月様を撮ったのに、
何だか白い鳩が飛んでいるような写真に。
誰かに良い事を運んでいるところなのかな。(笑)


今日は自分の中の、
閉じた筈の箱を
ちょっとだけ開けてみました。
時間が経てば胸の痛みも減っているかなって。
でもやっぱり残ってて。
ぎゅうっと締め付けられて、
痛くなって苦しくなって。
何時になったら笑って向い合えるのか、
己の小ささにまた思い出しては
痛くて苦しく思うばかりで。
もう少しだけ時間が必要な事なんだろうな・・・。

でも、毎日楽しい事を作っては
一歩一歩前に進んでいるもの。
きっと私は大丈夫。
牛のような歩みでも、
ちゃんと前を向いて歩けているはずだから。

ちょっとだけ気持ちが落ちてしまいましたが、
私はきっと大丈夫。
これで、明日も笑って頑張れそうです。(笑)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

ちょっとだけデトックス日記でした。
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[515] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [506] [505] [504] [503

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]