忍者ブログ

caramel 紅茶缶。

お菓子と日々の戯言と。

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
November 11

段々と冬の空気が強く香るようになってきました。
朝起き抜けに窓を開けたり、
仕事帰りに冷たくなった空気を肺に入れると、
「あ、冬の匂いだ。」と。
季節の移り変わりを感じる、
その季節の一歩手前に感じる香り。
日中は気にならなくても、
ふと感じる季節の移り変わりの香りが心地良いです。

そんな冬の夜のきゅっとした空気を想い、
群青パウダーで色付けをした石鹸さん。

IMG_4353.JPG

ちょっとぷつぷつが出来てしまったのが
なんとも残念なところではありますが・・・。(汗)

IMG_4351.JPG

トップのゆらゆら感が、
風が吹いたような感じでお気に入りです。

これからの季節は、
クリスマスやらお正月やら
楽しいイベントが沢山ですね。
何がある訳ではなくとも、
気持ちがわくわくしてしまいます。(笑)

でも今年のkopuは特別な年末計画。
初めての大阪へ予定を立てたり、
(一人新幹線は人生初です☆笑)
それに今度のお正月は
六年振りに家族と共に過ごせるんです♪
(*^^)家族皆で年越し!本当に楽しみ!!

お正月に帰省だなんて
小売業では殆ど無理に近いですものね。
本当に本当に店長と皆には感謝してます。

今年は精神的に振り回された事が多過ぎましたが、
きっとこのご褒美の為の
踏ん張りどころだったのかもしれません。(笑)
秋口辺りにかなり落ち込んだココロも、
少しずつ自分で持ち上げていってあげないと、ね。

IMG_4352.JPG

皆さんにも楽しい年末がやって来ますように♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ランキング参加中です

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kopuちゃん、久しぶり(*^_^*)
またまた、綺麗な色の石鹸だね♪
すごく爽やかだわ~いろんなソーパーさんのとこで見かけて、気になってるんだよね。
だまになったりしないで、使い易いかな?

大阪忘年会で会えるの楽しみにしてるね~♪
moko: URL 2010.11/12(Fri) 14:15 Edit
mokoさん♪
お久しぶりです♪
仕上がりが夏っぽくなってしまいましたが(笑)、
群青パウダーの綺麗な発色にご満悦です。
思ったよりもダマになら無かったですし、良い感じですよ~♪

大阪忘年会!
(*><)うわ~どきどきしますねぇ!!
kopu: 2010.11/13(Sat) 17:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[509] [508] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]